綴刻戯鬼兎

こんにちは。 私も霊感がありますが、見えません。と言うより、怖いという気持ちが勝って守護霊が見えなくしているとのことです。どんだけビビりなんだって感じですよね(笑) 憑かれる時って大変ですよね。私の友達も京都から持って帰って来てしまって、暫く体調不良でした。 私自身、敏感なこともあり、憑かれているとは知らずに友達の家に遊びに行ったら、もう気持ち悪くて。 でも、修行しているわけではないので除霊は出来ません。なので何も出来ない自分が少し歯痒かったです。 ですので、祓える店長さんと出会えたのはとても凄いことです。正直、私の友達に憑いてる方も祓ってくれ、と羨ましく思うくらい(笑) それとお守りについての知識ですが、成る程、とても勉強になります。お守り買うときに参考にさせていただきます。

この投稿に対するコメントはありません