視えない私の感じるお話

視えないのになんで?

ふゆき

46分 (27,144文字)

66 26

あらすじ

大阪のとある回転寿司でバイトしてる視えない私のバイト生活。 ふゆき  ⇒視えない&信じてる ふゆきの彼氏  ⇒視えない&信じてない ふゆきの妹  ⇒視えない&信じてない バイト先の

感想・レビュー 3

こんにちは。 私も霊感がありますが、見えません。と言うより、怖いという気持ちが勝って守護霊が見えなくしているとのことです。どんだけビビりなんだって感じですよね(笑) 憑かれる時って大変ですよね。私の
私も霊感だけしかなく、実際見たことがないですが、霊はいると信じてます!実際見える人もいないし、祓ってくれる人もいないのでとても羨ましいです!(*^▽^*)更新のほう待ってます!
ネタバレあり
まだ読み始めですが、冒頭のお約束 とても配慮なさっていて素敵だと思いました(^^) こういうのって、信じる信じないは個人の自由ですもんね。神様ってっていうのと同じような。 私もみえません。でも信じてい
ネタバレあり

この作者の作品