亜依梨

【実習終了!】 久々の我が家になにもする気が起きなくなった亜依梨です← 乗船中は他の女子のだらしなさにイライラしたのに今日はぐーたらしてる私です(´ー`) 萩はニュース書いてませんがとっても楽しかったです♪ こんなに船が揺れない航海は初めてだと船長は言って笑ってましたが酔い止め無しでは生きられなかった私は青ざめましたよね(笑) とにかく無事に終わってよかったです( ´艸`) 明日から公務員講座……あ……さぼろうかな( ・_・) いえ、そんな度胸ありませんorz いい経験にはなったと思います。 人として尊敬できる友達がいたり、汗だくなっても風呂に入らないくそ野郎さんがいたり、ワガママな子がいたり、無駄に化粧を頑張ってる子がいたり……。 約40人の集団生活、いろんな人がいました。 あ合う人合わない人、嫌な人好きな人、実はめんどくさい子、思ったより生活力ある人、オカンみたいな人。 ストレスも多いですよ、これだけの人が閉鎖空間にいれば。 でも、社会に出れば当たり前にあること。 合わない人でも付き合っていかなければならないことだってある。 それを思うと本当に貴重な時間だったと思います。 もう乗らなくていいやって思ってますけどね(笑) これが就職にどう生かせるか…… 2週間頑張ったんだから無駄にはしたくないですね。 パソコン壊れてるので更新はまだ亀かもしれませんが、今日から活動再開です♪ 観光の写真もちょくちょく投稿します(´ー`) ただ、エブリさんが仕事してくれなくて、私は写真というジャンルで投稿できないので、イラストか何か別のジャンルで投稿すると思いますのでご注意ください。 2回くらい問い合わせて事象も詳しく教えたはずなのですが、何度言っても解決してくれないんでよね(´・ω・`)シゴトシテヨ
・7件
🚢実習😌ご苦労様😁久々の🏠我が家かぁ~♨ゆっくり🌃休んでね
2件
コメントありがとうございます(*^_^*) ゆっくりしたので明日からまた頑張ります!
1件
先ずは船内実習お疲れ様ですm(_ _)m 写真が投稿されない… そういえば私のスマホは一切のイラスト、写真投稿を受け付けないことを思い出しました。丸一日粘っても反映されないんですよね…(´・ω・`) 以前は小説で英語で投稿したら文字化けと、もう三年経つのに不備が多いのがこのサイトの痛いところです。 未だに名無しの幽霊バグも有るのに…(´・ω・`) 集団生活してたら人間そんなものです。去年の私も学校生活ではクラスの万能姐さんに助けられました。うちの男子、物事をやるまでに時間がかかりまして万能姐さんにしょっちゅう一喝されてました…(´・ω・`)ニンゲンイロイロデス 今は兄貴分
お疲れ様~ パソコン直ってなかったのねσ(^_^;) 早めの復活心から祈ってるね(逆に言えば祈るしかできない) 普通の大学生活ですら合う合わないが出るのに、閉鎖空間で二週間いたら余計に露呈するよねσ(^_^;) おそらくその経験は活かされると思うよ 人付き合いとかそう言うのって数値的にはわからないけど重要なものだからね あと、公務員講座頑張って!( ;´Д`) ……実家で暇してる俺が言っても嫌味にしか聞こえないと思うけどねA´д` ; と…とにかく頑張って!
2件
コメントありがとう(*^_^*) パソコンは再起不能らしいの(笑) データも全て吹っ飛んだ\(^o^)/ 自旅のバックアップも線画もおじゃんです( ̄∇ ̄) 週末パソコン買いに行くとかなんとか。 修理しにいくか、自分で修理がんばるか、 ノーパソにするかデスクトップにするか悩んでいたら遅くなったとかなんとか。 とりあえず、ゲリラレベルの豪雨の中自転車で駅に行ってずぶぬれなうorz 歩いたところでこの雨じゃずぶぬれになってただろうけど(´・ω・`) なんでここまでして講座受けに行くのだろうとナーバスになっとります(´д`)
1件

/1ページ

3件