柊 しずく

ピトタンの日記、毎日お料理の写メ参考になります(^-^) 頑張ってるんだなぁと思うと、私も頑張ろう!と思えますp(^-^)q みんなそれぞれ違う悩みを抱えながら、毎日を過ごしてる……頑張る人を見ていい刺激になります。 ピトタンの人柄も、優しさや柔らかい雰囲気が伝わってきて好きです(*´ェ`*) お互いマイペースで前を向いて歩いていこうね! ずっとずっと応援してます。 ヾ(*´∀`)ノ
・6件
しぃちゃんありがとうヽ(;▽;)ノ 手抜き料理ばっかりなのに参考にしてくれてるだなんてありがとう(^人^) うちはしぃちゃんの事まえから仲良くなりたいなぁと思ってたの(//△//) これからもよろしくです(゚▽゚)/ 感謝
5件
台所サウナから帰還 ヾ(o・ω・o)ノ゙ ピトタンいつもすごいって!ホンマ! 色合いもいつもキレイやし、盛り付けもきれいで、あたしも頑張らな!って思わせてくれる(*´∀`*) いつもありがとうの気持ちを込めてレビューしました! (*゚ー゚)v
4件

/1ページ

1件