光姫 琥太郎

『なんじゃこりゃ?』が、最初のストレートな感想。 ○や●などの記号が何らかのギミックなんだろうなとは思いつつも、最後まで謎だらけな展開だった。 途中に挿入される本人たちより本人らしいページコメントや、実名でのクリエイターたちの登場にも惑わされたかなぁ。 もちろんギミックだけでなく、全体を貫く鉛色の近未来世界の描写は流石! 最近のタッスウ作品によく見られる挑戦的なエンタテイメントの中でもピカイチな出来栄えじゃないかな? あと…、 証明するのは極めて難しいけど、僕は紛れもなく飲食店勤務やで←
・3件
レビューありがとう(*゚∀゚) 鉛色の世界、うん、まさにそんなイメージで書いたよ。 ベタではあるけど、描きたかったし、また描きたい世界観やねん。 ギミックに関しては、今回あんまり挑戦してなくて、その分纏まりは良かった、んかな? んで、公安の光姫はこのエブに潜ってどんな事件を追いかけてるの?(笑)
2件
あと、今回特に思ったのがね、タッスウの作品に出てくるメインの女性キャラって寡黙な子が多いよな、と。 ウチの女子キャラなんてべらっべら喋るんだけどさ(笑) まぁ今回はアンドロイドだったから尚更かもしれんけど、『クールだけど芯の通った女性像』てのはタッスウんとこでよく見かける気がする。 好みの問題かな?
1件

/1ページ

1件