感想・レビュー一覧 5件

思わずSF?と思いきやエッセイの所もあり、読むにつれてハマりました。(笑)面白かったです。もっと読みたくなりました。
2件
最初の章を読んだときは、え?え(・Д・)??と目が点で、グールってあのグール?でもなぁ変だよなぁと読み進めていったら…やられました(≧∇≦)! 雑感風の語り口やコメ返があんまりにも違和感が無かったか
ネタバレあり
1件
『なんじゃこりゃ?』が、最初のストレートな感想。 ○や●などの記号が何らかのギミックなんだろうなとは思いつつも、最後まで謎だらけな展開だった。 途中に挿入される本人たちより本人らしいページコメント
ネタバレあり
3件
なんすかこのタスマニアなにかきたいんすかこれwwヽ(=゜∀。)ノキャー てのが中盤までの実直な感想ですた(*・∀≦)b← 駄菓子可視五十嵐っ←誰 最後まで読んで、こんな小説見たことないっ!って、
ネタバレあり
2件10件
こんな小説見たことないっ!って、テンソンがMaxになりますた!すごいです。 何というか、一つのエンターテイメントとして小説でどこまできるかっていう挑戦のような、そんなタッスゥさんの意気込みを妄想受信
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件