Giovanni

おはよヾ(●゜?D゜)ノ おはよ♪ 応援ありがとー! ニコニコの、クロスフェードの事を ちょっと書いたら、 ラクガ記が強制非表示にされちゃった…(´・ω・`) すぐに再審査依頼だしたのに、 全然表示してくれんし|||(-_-;)||||||どよ~ん 親父描いたのに…笑 あ、ラクガキの応援特典で、 今考えてるマンガの構想メモを見れるように してんけど。。。 ラクガ記が表示されないと見れないかな?
1件・2件
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝) 応援特典見られたよぉ☆ミ 非公開でも単独で見られるんだね@@;知らなかったぁ。 大貫クン。最初の一枚の方がわたしごのみだけど、二枚目の方が設定にマッチするような気がするなぁ(*´∀`*) 可愛い食べ物が好きそうな、甘党っぽい顔つきだしw なんか凄い個性的な設定だよね! 特技は話の中でどう生かされるんだろう! q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ お話のテーマ、話を書くのが大変そうだけど、すごい面白そうだと思った!! あっちゃんのコミック早く読みたいなぁ☆ミ しかし、チェックしてるんだねぇ、運営さん;; 問題の記事はもぉ消し
1件
見れたなら良かった♪ あ、非公開解けたから、 親父ーずが見れるよ! 俺はオッサンを描いてる時が、 一番上手かもしれないww(ノ∀`*)ペチッ 大筋の話の方向性は考えたんだけど、 行き詰まってしまって… キャラクターに助けて貰おうかと思って 設定を考えたんだヽ(・∀・)ノ イメージしやすいように出来るだけ細かく。。 先はながいわー
1件

/1ページ

1件