ユッキュン

あの、すいません 受験勉強中申し訳無いのですけれど 毎度こちらから描くものを指定させて頂いてるんですけど それは表紙絵みたいのでも可能でしょうか? 改訂のものを書いている途中なのですが、キャラクターの関係から現在のものは使いたくないのです それで、失礼ながら何度も描いてくださっている貴方に表紙も描いていただけないかな、と連絡させていただきました。 お忙しいことは承知しております、急ぎではありません。これまでの挿絵通り、一月か一月半くらいで描いていただければ構いません 構図も必要に応じて指定させて頂きます。どうでしょうか。受けてくださると助かります。 どのような返事でも構いません。しかし、私としては是非貴方に描いてほしいのです。 強制する気はありません。とりあえず返事をくださると嬉しいです。 長文失礼しました。
・13件
うーん……受験勉強中だけど何だかんだ今日も絵描いてましたからねー← 実は表紙絵描くのもやぶさかではなかったりします。 ただ、完成させられる保証は今の所ないんですよね… 今まで通り1ヶ月くらいで描けちゃうかも知れないし、もしかしたら年明けて春休み以降になるかもしれないし。 ……この件は依頼という形ではなく、あくまで僕が好きで勝手に表紙絵を描く、という形にしといてもらえませんか? いや、形の上だけで何も変わらないんですけどね。気持ち的にその方が楽というか、大局を見誤る事がないようにというか。
12件
はい!それでも構いません! 本当にありがとうございます。 どうせこちらも書き終わるのには時間がかかりますからね それで、じゃあどうしたら良いですかね 依頼じゃないならこれで頼んでおいて、待ったら良いですか、 それとも、しっかり指定とかするべきですか? ただ、後者だとまた面倒かもしれません
11件

/1ページ

1件