うーん……受験勉強中だけど何だかんだ今日も絵描いてましたからねー← 実は表紙絵描くのもやぶさかではなかったりします。 ただ、完成させられる保証は今の所ないんですよね… 今まで通り1ヶ月くらいで描けちゃうかも知れないし、もしかしたら年明けて春休み以降になるかもしれないし。 ……この件は依頼という形ではなく、あくまで僕が好きで勝手に表紙絵を描く、という形にしといてもらえませんか? いや、形の上だけで何も変わらないんですけどね。気持ち的にその方が楽というか、大局を見誤る事がないようにというか。
12件
はい!それでも構いません! 本当にありがとうございます。 どうせこちらも書き終わるのには時間がかかりますからね それで、じゃあどうしたら良いですかね 依頼じゃないならこれで頼んでおいて、待ったら良いですか、 それとも、しっかり指定とかするべきですか? ただ、後者だとまた面倒かもしれません
11件
うへぇ お礼みたいなのは完成後にしてください。完成出来なかった時に死んでしまうw いや、注文はがっちがちの方が描きやすいので、じゃんじゃん言って下さい。 その中の2~3の注文は忘れてしまう事がありますが←
10件
あはは じゃあそうですね、早めに指定して連絡させていただきます
9件
じゃあそんな感じで (`・ω・)ゞ
8件
登場キャラが優と奈々で 背景は白 かなり薄めにした神様が背景にいると嬉しいです 優の武器は新バージョンなのでそれっぽい日本刀 奈々もほぼ同じ 二人が左右対称に立っていて 地面と平行に、それぞれ反対向きに武器を突き出す 足元とかにちょっと写真立て的な(何が写っているかは見えなく ても) 左上→右下へ向かって、バラバラでも良いのでタイトル ↑ちょっとした装飾とかあると嬉しいです 奈々のキャラ案をまた送ります 注 残念なことに私に絵心やセンスは欠片もございません。謙遜 なさるとは思いますが、まず間違いなくあなたの方がそういう ものを持っています。 ここに書いたのはあくまで、そんな私からの理想の
7件
大丈夫です! すげぇ格好良いイメージが浮かんでますよw ちょっと謙遜して言うと、それを形に出来るかの問題ですな…… 優は前と同じデザインで良いのですか? まぁ、今描くとたぶん雰囲気変わってしまうと思いますが。具体的には少し大人っぽく。
6件
はい、全然構いません お願いします
遅くなりましたが奈々のデザイン依頼です 奈々 性別:♀ 身長150cm 体重42kg 標準体型 AA セミショート≦奈々の髪型≦セミロング 茶髪(ただし茶色ではなく、三次元で言う茶色っぽい、程度) 髪への装飾品無し 顔は若干優に見えなくもないくらい 優との身長差を考えると肩くらいになるのでは、と思います 果たしてシリアスかノーマルか悩んだ末シリアスが良いなと思ったので、目付きは険しげ サブリナパンツ(ベージュなど薄い色)にチュニックブラウス(ほぼ黒)、靴は紺色のハイカットスニーカー。 たぶん色白。でも貧弱でもない ちなみに日本刀は『斬刀』なので刀身は青、刃の部分は銀色。どちらも淡
4件
了解しました 取り敢えず、奈々ちゃんだけでまず一枚描いてみようかと思ってます。色までは着けられないので多分白黒ですが。 因みにに、斬刀って刀語ですか?ちょっとググってから描こうかと。
3件
刀語とは関係無い………ですかね
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字