和泉 悠里

こんばんは! お覚えでしょうか(^ ^)?← 孝彦と水稀の新しいプロフィールをあげましたので、名簿によろしくお願いします! そして、肝試しイベントで朱羅くんをお借りしたいのですが、服装など教えていただけると嬉しいです( ´ u ` )
・2件
覚えてるよ\(^O^)/ お、プロフ! 前のプロフに新しいプロフのリンクを貼りつけれるなら、貼りつけでお願いします(^ω^) 携帯変えたとかで、出来ないのであれば新しい方名簿に載せとくよー★ 服装はたぶん、普通のジャージかとwwwwもしくは部屋着。 とりあえずパーカーであればどんなのでも大丈夫だよ\(^O^)/
1件
前のやつにリンク貼り付けましたので大丈夫です( ´ u ` )! あ!了解です(^ν^)!
1件

/1ページ

1件