イラスト集にてマリヤちゃんをお借りしました(´∀`)
暗殺者さんお借りしました\(^O^)/
蛇の人も描かせてくれてありがとう\(^O^)/紅葉はあれで一応、男だからね(`・ω・´) 同じ花魁仲間で女にしか見えない男がもう1人いるんだけど、暗殺者さんと絡ませても大丈夫? 妄想が止まらないのwww 個人的にイベとして作るんじゃなくて、イラスト集でも作って非公式イベ的な感じで交流したいぐらいなんだが、どうですか!?ww
7件
イラスト集にて蛇の人お借りしました\(^O^)/
暗殺者さん勝手にお借りしましたぁぁぁぁぁ![link:novel_page?w=21886660&page=19]
イラスト集にてマリヤちゃんお借りしました![link:novel_page?w=21886660&page=18]
一緒のアプリだ\(^O^)/ 何かね、直接描いていくのが嫌で、とりあえずアナログの線画を抽出して塗ろうかなとも思ったんだけど、専門用語で断念しちゃったよwww しかも、エブしてるのはガラケーだから画像サイズ変更して送るのにも手間かかるというか、画像サイズ変更が分からないというww
イラスト集にて隼人くんお借りしました[link:novel_page?w=21886660&page=14]
お久しぶりです!イラスト集にて修一朗くんお借りしました[link:novel_page?w=21886660&page=14]
遅くなりましたが、さくらくん×ジャックのコラボをどうぞ[link:novel_page?w=21886660&page=13](^ω^)
ちゃおっすヽ(´▽`)/← ロイ君をチラッと小泉話に出して、ごめんね(´`) 何かこう、海外留学的な設定だったから、話したこともないけど印象に残ってる的な、偶然すれ違ってた的なさりげない出会いとかあってもいいなと思ってね(´・ω・`) まぁ、妄想ではあるのでイベでは再会形式じゃなくてもいいんだけどね(´`) 楽しく書けたのでありがとうということが言いたいのです(´◇`*)
1件
再び質問に!あの、ロイくんは中学時代、日本にいますか(´∀`)? そしてどんな感じですか(´∀`)? 晶と絡ませたいんだ\(^O^)/
3件
お久しぶりです\(^O^)/ あのね、短編話で秋斗くんをお借りしようと思ってるんだけど秋斗くんって料理得意かな(´∀`)? いきなりの質問ごめんね(´`)
2件
お邪魔しまーすヽ(´▽`)/← あのね、短編話でさくらくんと臣くんをそれぞれ別話で借りたいんだけど、そこで質問が\(^O^)/ さくらくんの幼少期の見た目や口調などを教えてください(´∀`)あと、おばあさまも! あと、臣くんは料理得意ですかぁぁぁぁぁ!?
2件
こんばんは(´∀`)えっと、日記に書いたコラボで隼人くんをお借りする予定なんですが、イベがリニューアル(怪盗と警察合併)したのでそちらに再び参加するかの確認を(´・ω・`) もちろん参加は自由なので、確認してないんですが、隼人くんはコラボで借りる予定なので@たんには確認を! 忙しくて参加できないって場合は、イラスト集の方に載せようと思ってます(´∀`)
3件
こんにちは!日記のコメントを(´∀`) 確かに幼馴染みだよねww うちの中では、とりあえず初対面でプロポーズ的なことをした希織は紫苑くんが男と聞いて衝撃で数日寝込んだと思うんだw← それ以降は、家族ぐるみで普通に仲良くしてたと思う。 でも、それは小さい頃までで学校やら受験やらで大きくなってから希織自身は行けなくなったから、小さい頃の記憶は微かに覚えてる程度かな(´`) 再会して名前聞いて、思い出すみたいな!(昔とは見た目も変わってるだろうし)
いきなりの書き込み失礼する\(^O^)/ あのね、ニコの設定を練ってて、家族について考えてたら何だかロイくんのお母様達とニコの母親や姉たちが本人達(ロイくんとニコ)の知らないとこで友達とかな気がしてならないと思ったら、カナリアーナに伝えたくなったのwww で、お互い息子自慢されてくしゃみとかしてそうみたいなね\(^O^)/ もし、ニコとロイくんが仲良くなって話して発覚したりしてたらとか思うとどうしても報告したくなってねヽ(´▽`)/ あ、それだけなんだ、いきなりごめんね(´◇`;)
7件
遅くにごめん(^o^; あのね、うちの子の設定的なの自分で忘れがちだから、作っとこうと思うんだけど、希織のとこに紫苑くん、小泉のとこに藤雲くんの名前出しちゃってもいいかな(´`)? 希織は初恋が紫苑くんだし、実家(祖父母のとこ)老舗の呉服屋なんだけど、それで紫苑ママと祖母が仲良かったりしてたらなーと。←
2件
こんばんは!あのね、情報側にも補佐つけたから、補佐にしたい人がいたら声かけて補佐選んでね\(^O^)/
もちろん再入寮、大丈夫ですよ(^ω^) 最近、忙しいのでサイト自体来れてないんですが、イベントは自由に楽しんでくださいませ\(^O^)/
ドールイベから、レグリットちゃんお借りしました!/_ilst_view?w=21960587かなり待たせてごめんね。
警情イベより、渚ちゃんお借りしました\(^O^)//_ilst_view?w=21958445
やほー!一応、公開したからプロフとか投下したら、構図の練習とか交流でも何でも参加させてね\(^O^)/
日記に書いた不良のは、前に話してたイベントのことだよw作っても承認制にして1人で楽しもうとしてたんだけど…天ちゃんも一緒にどう(´∀`)?2人で楽しむのw←
3件