千古不易

今晩は、ユクアさん。 両足の踵に小さな亀裂を入れた馬鹿野郎の千古不易です。 若気の至り、若さゆえの過ち、的な(苦笑) しっかし、踵がクッションの役割を持ち、蜂の巣のような構造を持っていたとは、まだまだ私は勉強不足。もう少し医師に聞いてみたかったのはさて置き。 改めて今晩は、ユクアさん。勉強の方は捗っていますか? 私は………現代社会は出来たんですけれども、レポートを提出しそびれた訳でして、はは。
・14件
こんばんわ~ 勉強…まったく進んでないんですよね……(;´Д`) 気付くとパソコンをやっていて一日が終わってるんですよね…パソコン恐るべし シャーペンを手に取るとこまでいっても紙いっぱいに落書きがあるという始末ですw 完成してたのに忘れるのはきついですね(´・ω・`) せっかく頑張ってやったのに無駄になるという
13件
いえ、登校日に病院に行きまして(苦笑) 二日前に踵を自業自得で負傷した仇です。静かに九月の中間テストに向けて国語などのレポートをやるようにはしますが………気付けば小説のプロット作りに変わり、座卓に額を打ち付けてます。 基本、私は極度の面倒臭がり屋ですからねー……思うとろくな生き方してませんよ、はは。
12件

/1ページ

1件