綾瀬わらび

やほー 怪盗のプロフの件でちょい質問。 紫苑の外見 某有名ゲームのキャラと性別と服装以外名前含めかなり近いという問題発生したorz 無意識というか偶々そのゲームの公式サイトを見てて存在知ったんだけどww 変更3回目になる場合、 1.新しくうp 2.差し替えリンクの中身を変更 3.差し替えリンクの中身に更に変更リンク貼る のどの方法を取れば良いのでせう( ´ω` )
・2件
えっと、前と同じで今名簿に載せてるプロフに新しいプロフのリンク貼ってくれたらいいよー\(^O^)/ 性格的なのが変わるなら、その理由を前のプロフの内容消して書いてれば大丈夫かと(^ω^) ~的な理由で性格とか変わります。→新しいプロフリンクみたいな!
1件
検索かけてみたら 性格とかは大丈夫っぽい。 というか、版権側は人形みたいやね。 そうすれば良いのね( ^ω^ ) おけ、ありがと!

/1ページ

1件