更新部分まで読ませていただきました。 奇想天外な物語の始まり方がとても魅力的だと思います。 軽いタッチの一人称が作風に凄くマッチしていて感情移入しやすかったですね。 登場人物のキャラもそれぞれ個性的でよかったと思います。 個人的にはアミカの豹変振りがかなりヒットでした。 ここからはアドバイスというか、個人的な意見ですが、7ページのアミカの台詞「じゃあ話は早い~」に違和感を感じました。 最初は主人公が死んでいる事を隠したいのかな?と深読みしてしまいましたが、途中アルバイトをしているのでそれはないと思いました。 だとすれば、もう既に死んでいるの前に私たちなのか、あの子なのかを追加すると俄然読みやすくなると思います。 話が序盤なので気になったのはそこぐらいですね。 今後の展開に期待してしおりを挟ませていただきました。 長文失礼いたしました。 更新頑張ってください。 応援しています。
・2件
高評価のレビューをありがとうございます! そこなんですよね、迷っていたのが ……。 説明しすぎると物語の核心に触れてしまうし、かといって曖昧にすると単純にわかりづらいし……。 もう少し試行錯誤させてもらいます! ありがとうございました!

/1ページ

1件