ココロ

仕事のお使い中に読んでて… 顔がニヤニヤしないように… 必死でした(・:゚д゚:・)ハァハァ 次郎べいべ甘すぎますぅ//∇//)
・8件
溺愛攻めばかりですいません好きなんです← 最後までお付き合いいただき感謝です!ありがと~(●´∀`●)
5件
溺愛大好きなので、また宜しくお願いします(//∇//) でっかぃワンコ系癒やしですぅー(/ω\*) チワワ系より、断然 でっかぃワンコ系派なので ツボでした(*^o^*)
4件
次郎くん本気出すとすごいんです(笑) まあ次郎くん本気にさせる豊田先輩もすごいのですがww
1件
もぅー2人の甘い空気は たまらんですなぁ(/ω\)ハズカシーィ 多分スマホ片手にニヤニヤしてましたょ(・:゚д゚:・)ハァハァ 運動会終わったら イメイラ描いちゃおうヽ(*´∀`)ノ

/1ページ

2件