溺愛攻めばかりですいません好きなんです← 最後までお付き合いいただき感謝です!ありがと~(●´∀`●)
5件
溺愛大好きなので、また宜しくお願いします(//∇//) でっかぃワンコ系癒やしですぅー(/ω\*) チワワ系より、断然 でっかぃワンコ系派なので ツボでした(*^o^*)
4件
cocoroさんのイメイラが増えたら考えますww
3件
マジっすか!! 9月になったら休みができるので 頑張ります(`・∀・´)!!!!!! オリジナルで1人ワンコ系が いるので豊田先輩系に 今度描いてみますー(//∇//)
2件
オリジナルはオリジナルのままのがいいと思いますよo(^-^)o 学生が続いたのでMLにしようかと思ってますが、予定は未定でございますww
1件
なら別に描いてます♪ 紫さんのキャラ萌えるのが 多くて絵にしてみたくなっちゃうので(//∇//) ML系ですかぁヽ(*´∀`) 楽しみにしとこぅ♪ まだ読んでない作品があるので さきにそちらを読ませて頂きます♪♪

0/1000 文字