椿えれな

はじめまして(●´ω`●) 凜檎タルトさんの作品を読ませていただきました! あと、プロフィールも見せていただきましたが、私と趣味合いますねーw 私もUVERとBUMP大好きなんですっ(///∇///) 作品に、UVER要素あるなぁと思いながら読んでいました(*^O^*) 仲良くしてもらえたら嬉しいです♪ *椿えれな*
・32件
ほんまですか?! ありがとうございますっ 感激ですっ! やっぱわかりましたか?スパルタですね、(笑) UVER本人は、あんなに哀しい話じゃないかもしれへんけど(笑)
29件
分かりましたよーっ(・∀・) あ、「ねぇレイラ」だなぁと思いましたw 「最愛の人を失った悲しさ」がテーマの歌らしいので、相当哀しいかんじですよ、うん!! 新曲聴きました?* めっちゃかっこいい曲ですっ(/-\*)キャー
28件
お友達、よろしくお願いしますっ(*^^*)

/1ページ

2件