ほんまですか?! ありがとうございますっ 感激ですっ! やっぱわかりましたか?スパルタですね、(笑) UVER本人は、あんなに哀しい話じゃないかもしれへんけど(笑)
29件
分かりましたよーっ(・∀・) あ、「ねぇレイラ」だなぁと思いましたw 「最愛の人を失った悲しさ」がテーマの歌らしいので、相当哀しいかんじですよ、うん!! 新曲聴きました?* めっちゃかっこいい曲ですっ(/-\*)キャー
28件
まだそれがゲットできてなくて、ちゃんとフルで聞いたのはfight for libertyだけです(--;) Wizard CLUBはサビしか聞いてへんし、あと、A LOVELY toneは歌詞だけしか読めてないですっ(--;) あ、ちなみに誰ファンとかあります?
27件
そーなんですか! 早く全曲フル聴けるといいですねっ(*^O^*) 最近その3曲ばっかり聴いてます// みんな大好きですけど… TAKUYA∞が特に好きですっヽ(≧▽≦)/ 声も考え方もルックスも最高!! 凜檎さんは?☆
26件
ほんまですかー。 友達にさっそく借りますっ(笑) うちですか? うちは、始めは信ちんでしたね(笑) おもろかったんで(笑) でも、今は一応うちバンドでボーカルやってるんで、尊敬の意味も込めてTAKUYA∞ですっ(*^^*)
24件
でも、やっぱり今は信人TAKUYA∞の幼なじみコンビが好きです(*^^*)
はい、ぜひ!!w 師匠いいですよね(●´ω`●)w 私もあのキャラ大好きです♪ バンドやってるんですかーっ!! しかもボーカルって…めっちゃかっこいいですやん☆ 私もギターとか弾けるようになりたいんですよねー。
23件
ありがとございます(笑) いや、うち始めてUVER聞いたのがハイ!問題作でしてー(笑) んで、そっからオモロイシリーズで友達に超大作+81を薦められまして(笑) んでからの信人ですっ(*^^*) 椿さんの、UVER初めて聞いた曲って何ですか?
22件
幼なじみコンビは見てて愛らしくなってきますww 初めにすごいの聴きましたねー?笑 ハイ、問題作!は面白くていいですよねっ 私は、SHAMROCKが初めて聴いた曲です(*^O^*) 曲はすっごく好きだったんですけど、正直UVERのほうには興味なくて。 どハマりしたのは、THE OVERからです♪ だから、最近になって、「crew歴1年だよ」って堂々と言えるようになってきましたw
21件
そーなんですか。THE OVER ですか。いいですよねー。 もうなんかハイ!問題作 聞いて 「なんやねん、この歌(笑)なんかすげぇこと歌ってて、こんなん聞いたことない。カッケー」から始まりましたからね(笑)
20件
それ分かりますw ハイ!問題作みたいな曲って初めて聴いたので、UVERやっぱかっこいいな、と思いました(´∀`) ライブ行ったことありますー? 私行ったことないので、今年もクリスマスライブをやるんだったら、それ狙おうと思ってます( ´艸`)
19件

/3ページ

29件


0/1000 文字