チャゲ&ブツ

どうも、こんにちは! 二人で一人? チャゲ&ブツでございます!(^.^) 皆様、暑い季節のなか、どうお過ごしなのでしょうか? 体調はお崩しになられておりませんか? さてまぁ、本題に入りまして、なんかこの3日くらいで閲覧数とかしおり数が桁違いに激増して慌てふためいていた私共。 一体何が起こった!? エブ様の運営ミスかバグなのかと狼狽えていたところ、なんと我々の作品が特集に上げられていたのですよ!!(゜ロ゜)←昨日気づいた。 とても嬉しい限りなのですが、ちょっと疑問に思うところがありまして……。 その、ですね……特集のカテが『萌えラノベ』と書かれてるんですね、はい。 私の作品、萌え要素ありますかね?(笑) いや、ラノベな分、それを意識しようとした所はあったりしますが。 特集に上げられてる作品のあらすじとか見るとですね、他のお方はラブコメっぽい青春学園系みたいな感じなんですが、私だけ脳のお話しちゃってて、なんか恥ずかしい……(-_-;) まっまぁ、何はともあれ、こういったものに取り上げて頂けたことは大変光栄で、嬉しいことであります!(*^^*) ありがとうございます! あと、特集から訪れて下さった読者様方へ。 中身見て、「萌えじゃねえじゃん」と期待外れだった方がいましたらすみません。 それでも、わざわざご足労を願い大変感謝致します。ありがとうございます(^^) もしも、期待外れだったがまぁまぁかな? みたいな作品でありましたら、どうぞまた再び足を運び下さると嬉しいです(^^) では、長文コメント失礼しました。 皆様、体調にはどうぞお気をつけください。
・6件
うぉぉ、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 特集に取り上げてもらえるだなんて、やりましたね! 他の方と違う方向ということは、一作品だけ異色ということ。 つまりこの異色にどんな風に萌え要素があるのかと余計注目されるんじゃないでしょうか(^ω^) ぶっちゃけた話、電子書籍大賞にノミネートされても数が多すぎて閲覧数とかあまり増えませんからねww 特集の方に選ばれる方が難易度が高く、その分閲覧者が増えるわけですよo(^▽^)o くー、羨ましい限りです! 更新頑張ってくださいね!
1件
コメントありがとうございます!(^^) いや、まぁ異色なんですけどね、なんですけど…………脳の話って(苦笑) それは一理あるかもですねw ノミネート作品に比べるとだいぶと少ないですし、ブツの絵の巧さも手伝って、なんか訪れてくる方々が続々と……※自慢ではありません。 せめてどこを買っての萌えラノベだったのか聞きたいw そこが謎めきすぎてて……(笑) まぁ、せっかくこういったものに取り上げて頂いたので、更新頑張りたいと思います(^^)
おお、同じことを思っている方がおったぁぁぁああぁ!← 内容がまったく萌えじゃないので選ばれてびっくりしとったんすよ! 友人に話しても「悪いが……萌え要素あったっけ?」と呼ばれる始末ぅぅ!
4件
コメントありがとうございます! 続けて、特集おめでとうございます(*^▽^*) カイジさん? 俺ツンが内容萌えじゃないなら、常日頃からそれに萌えている私は萌え作品を知らぬ野郎なのですかね? 自信持ってください! 凜さんは私が食べますから!!←何のこっちゃ
2件

/1ページ

2件