しま

こんにちは、しまです。 今日は研修の日なんですね! お疲れ様です。 日記拝見しまして思い立ったんですが。。 猫娘赤君と、座敷わらし赤君、お暇な時に描いていただけないでしょうか! 私ずっと、似てる…似てる…と思ってたんで小説内でも書いてたんですが具体的な絵で見たい!と閃いてしまいました。 かぐヤスちゃんに出てきた帝役がハマり役だったのでああいう感じも大好きなんですが、彼なら妖怪役ですらかわいいんじゃないかと! マーメイドちゃん、終わってからでいいのでいつでもいいので描いていただけたら、今ですら1日に何度もぱっちを読みに行ってるのに更に回数が増えそうです。
・8件
こんばんは~ リクエストありがとうございますっ☆ 喜んで描かせていただきます~っ♪ まぁ、なんと嬉しいことでしょうっ! しまさんが1日何度も見て下さってるなんてっ! ねこ娘座敷童ばりゅさん 激しく賛成ですっ(ノ^^)ノ
7件
京都いいどすなぁ~。
6件

/1ページ

1件