こんばんは~ リクエストありがとうございますっ☆ 喜んで描かせていただきます~っ♪ まぁ、なんと嬉しいことでしょうっ! しまさんが1日何度も見て下さってるなんてっ! ねこ娘座敷童ばりゅさん 激しく賛成ですっ(ノ^^)ノ
7件
京都いいどすなぁ~。
6件
おいでやす~( ´艸)
5件
関西行ったことないんですよねぇ。 あ、修学旅行で京都と奈良行きました! 忘れてた。。 いつか関西行ったらひめじさんのお店とか探してみたいですねぇw
4件
そ~なんですね~ 関西に降り立つ際は ぜひお越し下さいませ(^^)/ その際はお店で ∞を探せ!を 特別ご用意させていただきます(笑) 逆にひめじは 北海道?にいったことないんですよ~ 東京より上には見えない結界が あるのかな? 電車で、暇なんで チャット並に返信してごめんなさ~いっ
3件
まず何のお店かおぼろ気ですけどねw 私も飛行機に乗っても95%位東京にしか行くことがなくて…。 地元離れたことないので道外の友人も少ないのです。 こうしてエブを通じてお話しできるのがとても楽しいです。
2件
おはよーございまーすっ☆ 北海道憧れの地ですー 北海道の知り合いいないから なんか、嬉しいです おぼろげな店(笑) めっちゃあやしーっ( 艸) 一見さんおことわりどす~ な、お店なんで(笑) さらにあやしーっ( 艸) いやいや、もし来られたら カフェの代わりになるかと(笑) あ、宿泊もできるかな~ 謎が深まるばかりですねっ☆ それにしても しまさん北海道なのに、 関西弁書くのお上手ですねっ!
1件
おはようございます~しまです。 関西弁に関しては本当にインチキ関西弁です。 エセっぷりが申し訳ないほどですが、関西出身のお友達に聞いたりすることもあります。 きっとここも関西弁なんだろうけど、っていうとこもよくわからない場合は標準語織り混ぜてます。 彼らも全国放送のテレビではだいぶ薄まってるんじゃないかと思ってます。 紫君は変わらず、の印象ですけども。 もし読んでて違うと思った点は教えて下さいませ!

0/1000 文字