相瀬あき

魅力的な主人公、狂っていくクラスメイト。登場人物たちの人間描写がブレない。 設定の細かさや矛盾の無さ、そして筆力の高さに引っ張られ、最後まで止まることなく読み進めました。 この作品が受賞しなかったら編集さんの目は節穴なので、茅原君のところへ連れてっちゃってください。 (あ、節穴だったら茅原君の出番はないかっ) 明ちゃんがいい子で大好きでした。 わたしはタキ派です。(いましたよ、ここに!) クロの天才っぷりにもきゅんですが、やっぱりタキが大好きだ~(〃▽〃) 書いてる最中のアドバイスはブレーキになるってわかります。 孤独に手元で書いてると辛いので、ネット連載しながら書きたくなるんですけどね。 ジレンマ。 次作は思いの丈を出し切ってください。 応援しています。
6件・3件
相瀬さん、温かいレビューありがとうございます(;∀;) 茅原君のくだりで思わず笑ってしまいました(笑) 貴重なタキ派の方がいてくださって、もう感無量です(涙) 明も、クロとタキの間に挟まれる立場なので、嫌われてしまわないだろうかと緊張しながら書いたところもあるのですが、そう仰って頂けてとても嬉しいです。 また、執筆のことについても共感してくださって、とてもありがたく思いました。 頂いたアドバイスを胸に、次作も頑張っていきたいと考えています。 イベントで成果を出す以上に、こうして読んでくださった方から温かいコメントを頂くことが、私にとって何よりも嬉しく、「書いて良かった」と感じさせて頂いて
2件
お返事ありがとうございます(*^-^*) 茅原君のところ、笑ってくださってよかった。 あ、わたしは連れていきませんよ。おっかなくって近よれないわっ(笑) 三角関係って描くの難しいですよね。 明ちゃんがいい子だから、ふたりも全力で守りたくなったんだなぁって共感しました。 交互に明ちゃんを守らせるストーリー設定も功を奏したんだと思います。 とにかく三人がみんな好き♪ 読んだよって、一言貰えるだけで、次も書こうって思えますよねっ。 読者様の温かい心が書くエネルギーになる。 そして、クリエ同士の励まし合いもエネルギーになる! お互い楽しんで執筆できるといいですね! わたしもがんばろ~☆
1件

/1ページ

1件