感想・レビュー一覧 20件

すごくハマって続きが気になりました。グロいのかと思いましたがそういう表現はかなり押さえてあるので怖いのが苦手な私でも大丈夫でした。
タキ可愛い!
やばぁい!! めっちゃ良かったです★
4件1件
一気読みするほどおもしろかった。
1件
最初題を読んでエロチックな作風を想像しましたが…凄惨な事件、裏で糸を引く見えない黒幕、クラス崩壊、それらを仲間との絆で対抗するサイコ・サスペンス・ミステリーでした(ホラーのジャンルになっていますが、推
ネタバレあり
3件
面白い(*≧∀≦*)です。
1件
とっても面白かったです。文章も好きです。 前半の怒涛の展開、スピード感が恐怖をあおります。後半、明ちゃんが飲み込まれていく様も怖かった~。 明ちゃんに魅力がない(表れてない?)のが残念でした。二人に寵
2件
面白かったです。最後のクロには驚きました。クロが、あっち側じゃなくて良かったです。 最初は、え~。と思ってたんですが、途中から面白くなって時間さえあれば読んでいました。
2件
読みやすい始まりでした(^^) 続きを読んでいきたいです。
この作品、おもしろいです。 異常な感じ、狂気に満ちた感じがたまらないです。 表紙が変わってから、余計に気になる作品になりました。 また読みにきます。
4件
様々なフェチによって翻弄される面々。 読み始めたら最後、結末まで止められないこと必須。 そして結末は……後味の悪さが天下一品。 いや、いい意味で。 続編が読みたくて仕方なくなる、という意味での後
ネタバレあり
1件
魅力的な主人公、狂っていくクラスメイト。登場人物たちの人間描写がブレない。 設定の細かさや矛盾の無さ、そして筆力の高さに引っ張られ、最後まで止まることなく読み進めました。 この作品が受賞しなかったら編
ネタバレあり
6件3件
最高(≧▽≦) 最後まで、期待を裏切らない作品でした!! 続きが気になって気になって、一気に読破しました♪ある意味、この作品フェチになったかも(笑)見たい見たい見たい…って感じだった(笑) クロぉ~
ネタバレあり
1件1件
とにかく完結おめでとうございます それとお疲れさまでした フェチクラス! 題名通り人のフェチの部分に目をやったとても面白い作品でした また、時期も夏ってこともありこの観覧数につながってい
ネタバレあり
1件3件
カテゴリーはホラー・オカルトばってん、映画バカの小生にとっては、「サイコ・ミステリー」の原作ば読んどるような感覚でした。 小生の友人たる中畑警部が「おったまげ!」と驚嘆した特捜刑事顔負けの秀才高校生
ネタバレあり
9件1件
良かった!面白かった!仕事中なんでまた書きます!
3件
読むほどに先が気になります。 気がつくと次のページに指が動いてしまうから、不思議です。
ネタバレあり
1件1件
まさに携帯小説 しかもかなり怖い 昔、ギニーなんたらというシリーズの映画がありましたが、 あれを見たときの肌のざわつきを感じました (〃ω〃)
ネタバレあり
2件
はじめまして。まだ、途中までですが、少しずつ読み進めています。続きを読むのが楽しみです。
1件
まだ読み途中ですけど、 なんと言う欲望の連鎖、螺旋階段! そしてあの人が影に!? 行き着く先が、そしてあの人が最終的に何を見ようとしているのか? とても楽しみです。 面白いと思うので投票しときま
ネタバレあり
1件

/1ページ

20件