野村 苺

突撃隣のごはーんっ! 的なノリでやってきました、久々の登場☆ 野村苺です。 はい、こんばんわ。 いや本当はこんなノリではありますが、心の中では大変号泣しています。 みせかけ、ってやつですよ・・・ふっ・・ こんなにスターもらえると、もう笑みが止まらない← やめて、これ以上恥さらしはしたくないの(フンッ ・・・・・・大変失礼しました。 いつもあなた様には応援されまくりで、あなた様ならいいだろうと、こんなノリでやってきてしまいました、すみません_(._.)_ 本当にありがとうございました! あなた様と私の仲なので、この辺で失礼します← 大阪弁受けにはまっている野村苺でした。
1件・8件
(笑)いやいや…いいノリですなぁ~!(^_^) 私は、実は……地元が大阪なんですよ!! 。久々にノリノリのギャグ?に出会えるコメをもらえて幸せの限りッス!。何年かぶりに地元に戻りたくなる勢いっすねぇ~~~。(^-^; 作家さんと仲良く?なれてスッゴク幸せ過ぎて死ぬる~~~!ってな感じです。 なんか意味わけワカメでスンマソーン……m(__)mいやいや本当に失礼しました。m(__)mm(__)m(コメって本当に何を書いたらいいのか分からなくて……)
7件
お、大阪だと・・・・・!? 本場ジャマイカ! きゃーしびれるー← 私まだ一回も言ったこと無いんですけど、絶対一回は行きたいんです! 絶対大阪って優しい人が(おおらかな人もね☆)たくさんいると思うんです。 私だけですか、そうですか。 うぉぉぉぉぉー 行きたくなってきましたぁぁぁーっ! いえーい 野村苺
1件6件

/1ページ

1件