(笑)いやいや…いいノリですなぁ~!(^_^) 私は、実は……地元が大阪なんですよ!! 。久々にノリノリのギャグ?に出会えるコメをもらえて幸せの限りッス!。何年かぶりに地元に戻りたくなる勢いっすねぇ~~~。(^-^; 作家さんと仲良く?なれてスッゴク幸せ過ぎて死ぬる~~~!ってな感じです。 なんか意味わけワカメでスンマソーン……m(__)mいやいや本当に失礼しました。m(__)mm(__)m(コメって本当に何を書いたらいいのか分からなくて……)
7件
お、大阪だと・・・・・!? 本場ジャマイカ! きゃーしびれるー← 私まだ一回も言ったこと無いんですけど、絶対一回は行きたいんです! 絶対大阪って優しい人が(おおらかな人もね☆)たくさんいると思うんです。 私だけですか、そうですか。 うぉぉぉぉぉー 行きたくなってきましたぁぁぁーっ! いえーい 野村苺
1件6件
うん!!。優しい&おおらかな人もおるやろーーけど、変な人&ルンペ(浮浪者)もやたらめったら多いどーーー!!。マジで。(^-^; 行くのであればカナリ気ぃつけて行かないと変に絡まれてまうど~。 後は、もちろーーーんひったくりにも気をつけてくっさーいね!。(^_^) 新大阪辺りも随分 様変わりしてしまって私には何が何処にあるかすらも解らな くなってしもうたです。(
5件
ちょ、新大阪てどこですか。 だめだ、専門用語はわからない← 私田舎もんなんですよ。 大阪とか、都会すぎるぅぅぅぅ って感じが今の心境です(-_-;) スリが多いんですか?! 知らなかった。 あなたと私の仲なので(二回目)、私もカミングアウトします! 腐女子です!もう顔ぐらいまでどっぷり、はまってます! しってますよね、すいませーん(テヘぺロ☆ 男前がすきです、野村苺でした(^^)/ そーい
1件4件
イケメソ(イケメン・男前)がすきなんですね!?ラジャーです!(^^)d 私も、イケメソが実はすきです!。しかも、アンチ王道が、好きなんですデス!!。(←変に力説してみたっ!) イケメソ達が、ウザい系糞王道くんをぶっ潰すストーリーにだだハマりしてまーーーしゅ!\(^o^)/ (恥ずかしいことわサラッとカミングアウトしてしまった……)ズーン……( ̄▽ ̄;) 話題変わりますが、野村苺さんと仲良く?なれて本当に本当に嬉しいかぎりでーす!!。私だけかもです
3件
あーアンチって結構すごいですよね(こうとしか言い表せない)。 だって、あの周りの副会長とか、会長とか、とかとか。 リアルであったらもう引くしかないですよね(-_-;) でもあれが面白いってことはSなんですな。(←根拠はない) 脇役とかがたいてい追い返しますけど、あれって今のはやりの「10倍返しだ!」ですよね、絶対!! あと、私も仲良くさせてもらってもう、大変感激です! だってこんなに今まで話続かないんですもーん(テヘ パインさん(あだ名付けた)はどんな経緯で腐女子になったんですか? 教えて、ドラ☆ーもん イケメソが微笑んでいてくれるだけで天にも昇る気持ちです 野村苺
1件2件
どんなですか………まず私の母親が隠し持っていた漫画や(描写のない)小説をチラッと見て読んだのが中2の時で、このころからBLにハマって自分で両親にバレないようにコソコソと漫画を収集しだして…………完全にいまでわ腐ってしまいましたなぁ~~~。(^-^; 高1の時に新町とゆうところがあるのですが、私けっこう方向音痴で間違えて小道に入ったら200㍍前に生BL明らかに男同士でイチャイチャしながら手をつないでラブホに入って行くのを見届けてしまい慌ててダッシュでその場から自宅に帰ったのを未だに記憶しています。余りにも衝撃
1件
やっぱりリアルのホモって気持ち悪いモノなんですかね? 腐女子にあるまじきなんですけど、見たことないんですよ! あ、それと今日本当に「女顔」な人見ました(^^)/ いやもう、絶対女でしょ、って思いました。 だって本当に髪を短く切った(ベリーショート)女の人にしか見えないんです。 私の腐女子の道の始まりは、よくある近所のねーちゃんからの誘惑ですね。 適当にそのねーちゃんの話にあいづちうってたら、なぜか漫画かしてくれる話になりまして。 話を聞いてなかったので、漫画をもらったけど「これは少女漫画的なのか?」 と感じで読み始めました。 しかーし、 これがこれが男の子のキスシーンなわけですよ。

0/1000 文字