飛鷹

130ページほど読ませていただきました。 まず、 適性反応がでてないか主人公が不安なのは伝わってきますが、流石に何度も何度も言いすぎです。 正直くどい。 10回以上適性検査を受けてきたのに…の件も同様です。 あと誤字に関して p22 以外にも→意外にも 上手いなぁと思った点は、各章の締めくくり方。 多くの章が次の章が気になる終わり方をしていて、特に「心のどこかで"特別な存在"になりたいと思っていたのだから」という言い回しは個人的にすごく好きな表現でした。 ですが物語のはじまりとしては展開が遅い。 先ほども申し上げましたが、重複した言い回しがいくつもあることも原因のひとつだと思います。 主人公がSSEに関わる決意を決めるまでに50ページ弱もかかるのでは、読者の心が離れていってしまうと思います。 できれば40ページ以内くらいにおさめて欲しかったです。 それと細かい人物描写がある登場人物とほとんどない登場人物の差は何なのでしょうか? 戦闘描写に関しては、オペレーターとの会話を通して戦う感じが良い臨場感を出していて迫力がありました。 長くなりましたが以上です。 全体的に言うと展開が遅いこと以外はほとんど文句のつけどころがなかったです! しおりを挟ませていただきましたので、時間の空いた時にでも続きを読ませていただきます^o^
・1件
詳細なレビューありがとうございます!こういった指摘は素直に嬉しいです。 ただいま削り作業中なので、また戻って削りに入ると思います。 人物描写について→ただの気まぐれと作者の手抜きですねすみません(笑 あとは評価されたい部分を評価して頂けてるので、とても満足です! 貴重な詳細レビュー、どうもでしたヽ(´▽`)/

/1ページ

1件