感想・レビュー一覧 24件

まだ、途中までですが キャラクターも世界観もよくできていて、生きていますね 擬音の使い方もうまいと思いました。 ストーリー展開もこれから楽しみです(^-^)
レビュー依頼ありがとうございます 感想ていどですがよろしくです(*^^*) はぃ、私なんかが何かしら指摘するような作品ではないです! キャラといい、内容といいどれもよく、とても面白かったです(^^
1件
サークルからのレビューです。 大変読みやすく、且つ面白い作品でした。 キャラも立っていていいと思います。 ただ、もしかしてほかの方にもご指摘受けているかもしれませんが、いくつかの文をまとまり
ネタバレあり
テンポだとか書き方だとか、そんなことは人の好みの問題なので気にしなくていいと思いますよ。 では、感想を。 いかにも長編らしい、こののちの展開を期待させるために引き付ける伏線構成、これが特に秀で
ネタバレあり
1件1件
更新されているところまで読ませていただきました(*´∇`*) とってもボリュームのある作品で、面白くてついつい読み進めて気が付けば少し寝不足になりました(笑) この作品の一番のお気に入りポイントは
ネタバレあり
1件
遅くなってすいません。 面白いSFでした。 俺もよく言われるのですが、 改行が多いから、 パソコンからは見るのが大変でした>< 改行ってむずかしいですよね。 まだ253ページなので、 うまく言
1件
 八章まで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。遅くなり申し訳ないです。    特に指定がなかったので、気になったところを述べさせてもらいます。まず思ったのは、この小説は壮大なものにしたいんだろうな
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 自分もSFものを書いたことがありますが、レベルが違うな~と思い知らされました(笑) 読者を惹きつける力があり、楽しんで読めた気がします。 これからも楽しみに読ませていただきます!
2件
改行がいいぐあいにされ 読みやすいと思いました。
1件
すみません、全部はまだ読めてないので序盤になってしまいますが……。 まず、物語全体ですが個人的にかなり好きな作品です。 ただ、全体的に必要な描写(登場人物、登場人物のいる場所、誰が話しているのか)が少
2件
130ページほど読ませていただきました。 まず、 適性反応がでてないか主人公が不安なのは伝わってきますが、流石に何度も何度も言いすぎです。 正直くどい。 10回以上適性検査を受けてきたのに…の件も
ネタバレあり
1件
とても面白いです! こういう感じのSFものはあまり好きではないのですがすらっと読めて良かったです! これからも更新がんばってください!応援してます!
1件
文章の書き方など、私は読んでて特に気になったところはありませんでした。改行も書き方もちょうどよくて読みやすかったです。内容も濃すぎず薄すぎず、スラスラ頭に入ってきて読みやすかったです。まだ全部は読んで
まだ最初しか読んでませんが、とても面白いと思いました(*´∀`*) 読みやすくて、文の隙間もちょうど良いと思いました! これからも頑張って下さい!
1件
サークルから来ました。 少し上からになってしまうところがありますがお許しください。 設定、文章の構成などは申し分無く、内容も同じくらい面白かったです。 ただ、若干の誤字誤用があり、少し残念に思いました
ネタバレあり
1件
サークルからきました 10ページまでしか読まない予定が 面白くて200までいきました (笑) 描写が分かりやすくてすらすら読めました 頑張ってください 明日続きを読みたいと思います♪
1件
セリフの後に、キャラクター達の表情が入るともっと良くなると思いました。 バトルシーンとか、他は良かったです。 これからも頑張って下さい。
ネタバレあり
4件
文と文の間の行がいいぐらいで読みやすいし、言葉が分かりやすく話が想像できます バトルシーンが優香的に一番好きです これからも更新頑張ってかださい!! 応援しています
1件
サークルからきました。 内容としては読みやすいし、キャラの心情もうまく書けていて、とても勉強になりました。まだバトルシーンまでいっていませんが、これからも読んでいきたいと思います。 あと、自分
非常に読みやすい文章で正直、勉強になりました。 バトルシーンでの描写、凄く上手いです。栞の続きをこれから読みたいと思います😁 失礼しました。
ネタバレあり
1件
サークルからコメをば 設定が凝っていてかつ、世界観に入りやすい感じが凄く良かったです。 これからも頑張って下さい。
1件
まず、主人公の独白染みた自己紹介がありましたが……あれはいいなぁと思いました。 彼が引っ込み思案だという事で、日頃から人と話すより自己分析や自問自答、人間観察に意識がいっているという印象を私は持ちまし
ネタバレあり
2件
取り敢えず100ページまで読ませて頂きました。 内容は面白いです! 王道ものは細かな設定で差を付ける物ですから、よくある設定が複雑になる、何てこともなく読みやすかったですよ! あと、主人公の心情描写
ネタバレあり
まだ読み途中ですが、文章が丁寧に書かれているので読みやすいです。 バトルシーンも銃撃や攻撃の流れが上手いので迫力がありました。 気になったのがー(長音)の使い方。 ―(全角のダッシュ)を使ったほうがい
ネタバレあり

/1ページ

24件