マイカ

先日はありがとうございました<(_ _)>。 お陰様でやっと更新待ちの、状態まで追い付けました(*´▽`*)。 でも何で消えてしまったんでしょうか(T^T)、ポイント?ランク?も初めからです(>_<)。 本棚に名前しか載ってなくて、作品名はわからないし、クリエーター名で検索しても読んだ覚えの無い作品しか出てこないので、諦めかけていたら、完結してた作品が本棚に入っていたので、そこからやっとこの作品にたどり着きました(^.^;。 今度は消えませんよね(^◇^;)。
1件・2件
エブリスタさんの方針で新しいBOOKに移行したのです。すみません。 途中までのものからしおり移動ができたみたいなのですが、もう長い間放置していたので非公開とさせていただいたのです。 ご迷惑おかけしましたm(__)m はい、今のBOOKは消えませんので安心してお読みください。 これからもよろしくお願いします。
1件
返信ありがとうございます<(_ _)>。 いろいろと大変なんですねσ(^_^;、機械おんちで更新したことがなくて、エブリスタが2つ(*_*;になったりと、お手上げ状態だったので、新しいタイプは読んでるもの全て、更新連絡入る設定だったので、切り替わりがあったことも、消えたことも今月になって気が付いたぐらいで、返って申し訳ありませんでした<(_ _)>。 更新楽しみにしてますが、無理のないペースで宜しくお願いします<(_ _)>。
1件

/1ページ

1件