感想・レビュー一覧 16件

鳴海先輩かっこいい(*´?`*)? あんな彼氏が欲しいです(´-ω-`) 書籍化待ってます!?(?`^´?)?
1件
やっぱり、鳴海先輩は、甘くて、ステキ・・・。 一日でも早く、2人が一緒にいられるように、待ってまーす!!
続編すごく嬉しいです(≧∇≦) もし、完結したら書籍化してほしいです! 鳴海先輩と美穂ちゃんほんとお似合(^o^)/*
1件
あ~ん(〃ω〃) 切ないけどいいなぁ。青春だ!(≧∇≦*)
1件1件
(^◇^;)凌さん美穂ちゃんとのスキルが違いすぎるんだから、あまりいじめないで(遊んでるのか?);^_^)。
1件1件
続きが気になる!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
本当に陵は、大好き。こんな彼氏だったら、ドキドキで楽しいだろうなぁ~っていつも思います。遠距離恋愛は、辛い、経験あるけど、だから余計募る想い、なんか切ない。環境で気持ち変わらないでと祈っています
1件2件
先日はありがとうございました<(_ _)>。 お陰様でやっと更新待ちの、状態まで追い付けました(*´▽`*)。 でも何で消えてしまったんでしょうか(T^T)、ポイント?ランク?も初めからです(>_<)
1件2件
ひなさんの小説大好きです。 独特の雰囲気があって、 引き込まれるように読んでいます。 個人的には40枚って少ない気がします。 こんな素敵な作品なら100枚でもいいのになって勝手に思ってます♪
1件1件
鳴海先輩のキャラ好きです
1件1件
こんな授業受けみた~い(^O^) でも、ドキドキし過ぎて何も頭に入らないかも💕
2件
やっと再会できましたね。泉さんがきになるが・・・
1件
本当にずっと待ってたから凄く嬉しいです。鳴海先輩のキャラ大好き 琢磨とか手塚さんとの掛け合い?会話が面白い 最初からずっと何度も何度も読み返してます 大変でしょうが更新楽しみに待ってますので頑張っ
2件2件
涼!!飛ばしますなぁ~(笑)(笑) パワーアップしている涼が楽しませてくれそうで、嬉しい(#^.^#) 楽しみ♪楽しみ♪
1件
更新待ってました~。(^_^) いよいよ先輩と会えるのですね。その先が楽しみ。
1件
待ってました(≧∀≦) 嬉しい!
2件

/1ページ

16件