嵐山光

突然すみませんm(__)m 自分が現在執筆している小説(魔法の運び屋/_novel_view?w=22693901)の表紙を依頼したいのですが、よろしければご返事ください(>_<) 拝読してから判断して頂いても構いません。 最後にもう一度、本当に突然ですみませんm(__)m
・4件
こんにちは はじめまして。榛 藍と申します。 この度はご回覧いただきありがとうございました。 表紙依頼の件なのですが… 私でよければ是非、依頼を受けようと思います。 いろいろキャラクター案などのご相談をすると思いますのでよろしくお願いします。
3件
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。こちらからの頼みとしては、兎に角題名を入れてもらいたいです。 まだ、ヒロインが出てきていませんが、 もし入れたいとの要望があれば直ぐにでも詳細を送る所存です。よろしければ、そちらが創作して頂いてくれてもかまいません。それにあわせてヒロインの描写を変えるだけですので。 最後になりしたが、依頼を受理して頂きありがとうございましたm(__)m
2件

/1ページ

1件