こんにちは はじめまして。榛 藍と申します。 この度はご回覧いただきありがとうございました。 表紙依頼の件なのですが… 私でよければ是非、依頼を受けようと思います。 いろいろキャラクター案などのご相談をすると思いますのでよろしくお願いします。
3件
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。こちらからの頼みとしては、兎に角題名を入れてもらいたいです。 まだ、ヒロインが出てきていませんが、 もし入れたいとの要望があれば直ぐにでも詳細を送る所存です。よろしければ、そちらが創作して頂いてくれてもかまいません。それにあわせてヒロインの描写を変えるだけですので。 最後になりしたが、依頼を受理して頂きありがとうございましたm(__)m
2件
お返事遅れてしまい申し訳ありませんでした。 では、ご要望の通りに創作をさせていただきます。 現在、表紙絵に使用するキャラクターは主人公のみと考えておりますので ヒロインの詳細についてはご機会があればまた今度、よろしくお願いします。 少々お時間がかかると思いますが… よろしくお願いします。
1件
楽しみに待ってます(^^)

0/1000 文字