そら

連載当初から読ませて頂いてます。 最初はありがちな話かな、と思いきや読み進めてみると面白くて。引き込まれました! 自分に自信が持てない主人公にとても共感ができたり、文章もとても読みやすくて読み出すと止まりません(笑 海斗さんも俊くんも岡田くんもみんなかっこいい!!笑 私もこんなイケメンくん達に出会えないかな…← これからの展開もとても気になります! 更新が待ち遠しい…。応援してます(。-_-。)
・2件
素敵なレビューと、当初から読んで頂き感謝・感激です! そう仰って下さると、本当に励みになります(*^^*) ご期待に応えられるよう試行錯誤しながら更新しますね!  これからも、よろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件