松江

新撰組の土方さんが直々に講義をしてくれます 伊東さんではありませんよ~(>_<) さぁ皆も講義に参加しませんか? 私は何を聞こうかな~(´・ω・`)?
2件・2件
よぉ。松江じゃねぇか。 お前さん、んなとこで何してやがんだ? あ? れびゅう…してくれたのかよ。 ケッ…ま、まぁ…ありがとよ。 あぁ?照れてねぇわ馬鹿野郎。 お前さんの発句、俺ぁ嫌いじゃねぇぜ。発句仲間として認めてやっても良い。 これからも頑張んな。 …今日はすまねぇな松江。 恩に着る。 …あ?所で伊東って誰だ?まぁ良い。その内……フッ。 じゃあまたな。           豊玉
1件1件
良いですね~(^з^)-☆♪ 良いですね~(*^^*) いぃ~~~(´Д`) あっしまったっ(°∀°) 失礼、読んでいたらつい顔が崩れました (^-^)/ハイ!俳句も頑張ります!
1件

/1ページ

1件