感想・レビュー一覧 4件

ハァーイ。土方先生!斉藤さんのゲームって…気になる~
1件3件
こんにちは またまたええ曲、教えてもろうて、感謝しちょります。 さっそくダウンロードしちょきました。 マクロスは知っちょったので、 おー、アニメの好みもかぶっちょる!と 嬉しいやら、懐かしいやらで。
2件3件
全部の曲、探して聴きました。 ええ曲ばっかり…すかさずダウンロードしちょきました。 ONE OK ROCK!ええねー!ぶち、ええ! それと「桜咲く」も。ぽーっと聴き惚れちょったけぇ、何ぼやーっと
1件3件
新撰組の土方さんが直々に講義をしてくれます 伊東さんではありませんよ~(>_<) さぁ皆も講義に参加しませんか? 私は何を聞こうかな~(´・ω・`)?
2件2件

/1ページ

4件