しおり

モバスペで読みました。モバスペでは、iPhoneでのレビューができなかったので、こちらで書かせていただきます。 正直いいますと、丁寧に描写がさてれなく、意味のわからない場面かが何度もありました。希美と隼人が改心したのも、急すぎるし、また希美が記憶喪失になった大和を利用するような描写をしておきながら、それもなく、とんとん拍子に和解し、急に希美の病気が発覚。最後はファンタジー色になってるし、一貫性がなく、文章力もなく、たとえ趣味で書いているとは言え、もう少し勉強なさった方が良いと思います。設定は面白いに、残念です。また、続編も読ませていただきましたが、部長が由香を好きなような伏線をしているのに、活かされていない。どこかに行ってしまった隼人がおそらく結婚し戻って来ていて、家族ぐるみの付き合いをしているところも急すぎて意味不明。最後に優斗の妹を簡単に殺すのも意味が不明。生死を簡単に現していてびっくりしました。きちんと、書き直した方がいいですね。漫画化されたのならなおさら丁寧に書き直すべきです。辛口レビューですが、一読者の意見として受け止めていただければと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません