私の彼氏が親友を妊娠させた。

親友に彼氏を取られたらどうしますか?

葉瑠

恋愛 休載中
1分 (327文字)

187 36

あらすじ

彼氏に突然告げられた言葉。 あなたにとって妊娠とは何ですか? ※この物語はフィクションです。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

モバスペで読みました。モバスペでは、iPhoneでのレビューができなかったので、こちらで書かせていただきます。 正直いいますと、丁寧に描写がさてれなく、意味のわからない場面かが何度もありました。希美
1件
モバスぺでも読んでました! パワーアップという訳ですが相変わらずとてもおもしろいです!! 頑張ってください。楽しみにしてます!
頑張って下さいね。 玲那ままです(*≧∀≦*)