朱華

強非になっていたナルル王国物語ですが、解除になりました。 しかし、ゲーム会社の許可はありますがエブリからの許可が出ない為、ゲーム要素をオリジナルに書き直し連載致します。 その為、最初からの書き直しとなります。 読者皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。
4件・5件
話が見えないんだけど、どゆこと? 解除なったのに許可おりてないって?? 内容全部消したから強非解除なったってことなんかな?
1件
そうです。 昨夜、削除して最初の章と次のページを書き直して再審査をお願いしたら解除になりました。 許可のお願いは、ずっとスルーのままです。 仕方がないので、プラン②にしました。 本当は、ちゃんとした返事が欲しかったけど無理みたいなので。
書き直し小説がみつけられません(O.O;)(oo;)
2件
これです /_novel_view?w=21499401 ファンタジーカテにしたよ ( ´∀`)
1件

/1ページ

2件