フラ犬

すみません、全部はまだ読めてないので序盤になってしまいますが……。 まず、物語全体ですが個人的にかなり好きな作品です。 ただ、全体的に必要な描写(登場人物、登場人物のいる場所、誰が話しているのか)が少な目に感じました。 単純に自分に読解力が低いだけかもしれませんが……。 たとえば120ページの下の方で、突然入ってきた女の人が着ているジャンパーの背中の柄を説明する描写がありますが、部屋の形を表す描写もなく、入り方に関してもなく、主人公からしてみたら背中の柄が見えているのか。 などと、細かいことではあるのですが、もう一度確認していくといいかもしれません。 戦闘シーンの描写などは思わず引き込まれてしまいました。 あと、半角の(!や?)の使用はないそうです。 ので、基本は全角で使用。 (!や?)のあとに文章が続く場合は一つスペースを開ける決まりもあります。 例 「はあ!? ふざけるな!」 こんな感じです。 …とーは基本偶数使用でとの決まりもあります。 自分の知識ではこのぐらいです。 もっと知識があればたくさん書けたんでしょうけど申し訳ないです。 あくまでもそういう決まりがあるというだけなんで、気持ち意識するくらいでいいと思います。全部直すなんてしなくて大丈夫です(笑) しおりを挟ませてもらいましたのでまた読みにきます! 更新頑張ってください!
・2件
レビューありがとうございます!そこまで読んで頂けてとても嬉しいです(≧ω≦)/ 人物や場所の描写少ないですよね。そこ今手直ししてます。 後半の指摘は何度か受けてるので、いい加減修正に入ります(笑 ずっと放置してました(爆 戦闘シーンは好評みたいなので、安心しました(ノд<) とても貴重なレビュー、どうもありがとうございました!!
1件
いえいえ、自分もついこないだ書き始めたばかりでわからないことだらけで……。 お互い頑張りましょう!

/1ページ

1件