館山理生

「快感セクシャリティ」について 作品ページ/_novel_view?w=22711265 先日、当該作品を宣伝しようと注目アップアイテムをつけたら・・・ 強非くらいましたぁぁぁ(;゚Д゚)! 何度か修正を審査してもらいましたが・・・再公開至らず。 自分の作品の中で一番伸びが早い作品だった(多分タイトルで釣っているから←ぇ)ので、 読者様の数もそれなりに多かったはず。 読者様には申し訳ないです・・・。 ここでは少し言いづらいので名前は伏せますが、 別の小説投稿サイトにて続きを執筆する所存です。 現在、今までのエブでの公開分を少しずつ公開しています。 小説投稿サイトはウン十もあるので少しだけヒントを。 そのサイトは、エブでも有名な「奴隷区」の作者様が利用しているサイトです。 …快セクは、自分の妄想を爆発させる作品でもあったので、絶対に続けたいです(`・ω・´)← そして、最初の方は主人公が痛くて辛いですが、読者様にもドキドキ(ムラムラ?)させるような作品にしてみせます!! エブ・モバにて「快セク」の続きを楽しみにしていた方々、突然の強制非公開で申し訳ないです。 今後は作品ごとに投稿するサイトを使い分けていく所存です。
2件・3件
今更ながら何処から何処までがいけないのか分からないけど“仕方ない”の一言で片付けるのも腑に落ちないですね。 運営側はただ、“規約に反した”ってだけでそういうところを明確にしてくれないと対処しようがない・・・。
4件
そうなんですよね・・・ 一応運営の新しい対応として「何ページが違反しているか」を教えてくれるようになったのですが、 今回の違反は「○ページ付近」と書いてありました。 ・・・どこやねん!!! 対処しようがないです(´・ω・`)
3件

/1ページ

1件