今更ながら何処から何処までがいけないのか分からないけど“仕方ない”の一言で片付けるのも腑に落ちないですね。 運営側はただ、“規約に反した”ってだけでそういうところを明確にしてくれないと対処しようがない・・・。
4件
そうなんですよね・・・ 一応運営の新しい対応として「何ページが違反しているか」を教えてくれるようになったのですが、 今回の違反は「○ページ付近」と書いてありました。 ・・・どこやねん!!! 対処しようがないです(´・ω・`)
3件
曖昧な回答しか返ってこないのはどこもだいたい同じなんですね・・・。ここにしろゲーム関連にしろ・・・。 否定する訳ではないですけど“何ページの~の部分が規約に反していますので処置させて頂きました。”ってしてくれたらこちらもそれなりの対処はできるとは思うんですけど、具体例がないのでこちらも曖昧なことしかできないのもまた困ったものです。 長文失礼しました。
2件
運営って名目の問い合わせ先は信用し難いです。 エブリスタは運営と違反検査係が別々(アルバイト?)らしきことが書かれていたので、問い合わせしても向こうで掛け合う(かもしれない)だけで、全く処置されないですし。 投稿してからすぐに違反と伝えてくれれば分かり易いのに、公開したのが大分前のページだったのでもう訳わかりません(´・ω・`) 禁止ワードがあるならそれを並べたヘルプページが欲しいですね。
1件
ここに登録した時点で規約を読んで理解した上で“ある程度は把握している”だろうとでも捉えているのかとも思います。 禁止ワードと言っても何処までが限界なのかはある程度の範囲でしかこっちは分からないのでとりあえず誹謗中傷、卑猥な言葉、倫理観に欠ける言葉を記載しないようにすることでしかこっちは対処のしようがないのでしょう。 気を付けてはいても表現一つで前後の意味が変わってしまうので難しいところです。 作品を否定する訳ではないですが、ここでどうこう言っても結果が覆らない以上はどうにもならないでしょう。今回の件は残念だと思います。 これからもそういう点に気を付けてお互い頑張っていきたいですね。

0/1000 文字