華蘭

またまた夜遅くです ごめんなさい<(__)> 関西弁がかっこいいだなんて// 私は、関西弁があまり好きじゃないんです(^-^; だから、そう言っていただくとすごく嬉しいです♪ 私的には九州のなまりとかの方がステキだと思います! 直であまり聞いたことがないので、余計ステキに聞こえます!!
・3件
夜遅くでも全く構いませんよ、最近夜型の勉強にかえたんで(^3^)/ 九州弁がステキだなんて……ちょ// 照れ屋な俺を照れ殺しする気ですか// そうだ、日記拝見さして頂きましたよ!! なんか……受験生の日記って、その人の夢と希望と努力が詰まってて良いもんですな~ いつかコメントさせていただきますので、その時はご容赦くださいm(__)m
2件
私も夜型なんです 朝型になりたいなぁって思ってるんですけど、朝が苦手な自分がなれるハズもなく…笑 照れ殺ししたいですねー(゜▽゜) 照れてるユウさんかわいいです♪ 日記の閲覧ありがとうございます! 恥ずかしいです!← コメントしていただける日がきたら嬉しすぎて踊りだすと思いますo(^-^o)(o^-^)o
1件

/1ページ

1件