夜遅くでも全く構いませんよ、最近夜型の勉強にかえたんで(^3^)/ 九州弁がステキだなんて……ちょ// 照れ屋な俺を照れ殺しする気ですか// そうだ、日記拝見さして頂きましたよ!! なんか……受験生の日記って、その人の夢と希望と努力が詰まってて良いもんですな~ いつかコメントさせていただきますので、その時はご容赦くださいm(__)m
2件
私も夜型なんです 朝型になりたいなぁって思ってるんですけど、朝が苦手な自分がなれるハズもなく…笑 照れ殺ししたいですねー(゜▽゜) 照れてるユウさんかわいいです♪ 日記の閲覧ありがとうございます! 恥ずかしいです!← コメントしていただける日がきたら嬉しすぎて踊りだすと思いますo(^-^o)(o^-^)o
1件
朝型にするか夜型にするか……これは判断が難しいですね~~ でもやっぱり、華さんに合う勉強型を選ぶのが一番ですよっ!! まだまだ先はじっくりあります、焦らず慎重にいきましょーっ♪ ……ちょっ、かわいいとか言われたら照れ死んじゃいますよ// 俺すぐに感情が表にでて、単純で分かりやすい男だってよく言われます(笑 それではっ これ以上華さんの私情に差し支える訳にもいきません、俺はこの辺でおいとまします。 長文&多数のメールすんませんしたっっではさいなら!!

0/1000 文字