まぁちゃん

碧海様、はじめまして(^ー^) 読みやすくて、おもしろくて、どんどん引き込まれてこのページ数1日で一気に読みきっちゃいました! この先どーなるのかとても楽しみです!!!頑張ってくださいo(^o^)o
・3件
まぁちゃんさん。初めまして! 「子猫の時間」にレビューありがとうございます。 大分返信が遅れてしまい申し訳御座いません。ヾ(_ _。)ハンセイ… また、「Gimmick Game」や短編作、さらにはエッセイにもお越し下さり、嬉しい次第です。 ぉ星も沢山!! しかも、 面白いなんて(TT)嬉しすぎる。 期待に沿えるよう頑張ります!! 今後の展開楽しみにしてください~(☆▽☆)ww
2件
橙空さん、お忙しい中お返事ありがとですす(≧▽≦) 橙空さんの男前な発言に惚れて遊びに来たのですが、どの作品も素敵でまたまた惚れ直しちゃいました(/▽\)♪ 次々と読破してはこの先どうなるのか勝手に妄想しておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1件

/1ページ

1件