感想・レビュー一覧 16件

物語がスローに進行する中で、フラッシュバック的な前後の物語が入り交じり、頭を使い疲れてきた所で、また物語が進行する。 テーマは重い。 でも読み終え納得。 良い作品に出会えました!
ネタバレあり
1件
改めて完結おめでとう(*^v^*) 昨日、1ページ目から再び読み始めてさっきやっと読み終わったよ。 ほんっと...どうなるかと思った。 色んな人の感情が濃くて、想うことはそれぞれあるけど。 間違って
ネタバレあり
1件2件
ワオ………ハードボイルド!!………( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
見つけたいねぇ…犯人!!
立ち直ってくれてよかッた(T_T)
修復を直ちに始めましょう……そせねば(T-T) …………………………………………あまりに辛い…ですゥ~
キッいナァ~(-。-;) そんなわけがあったんだなーー
碧海様、はじめまして(^ー^) 読みやすくて、おもしろくて、どんどん引き込まれてこのページ数1日で一気に読みきっちゃいました! この先どーなるのかとても楽しみです!!!頑張ってくださいo(^o^)o
3件
怪しい~・危険な匂いがプンプン(>_<)
1件
とっても面白くてここ最近一番の楽しみです!みずきちゃんが可哀想で周りの人たちに優しくしてあげてって叫びそうです(>_<)笑
ネタバレあり
2件1件
いつも更新を楽しみにしています。すっごくはまっています!この作品を応援したくてエブリスタ登録しました。先行公開待ち組なので今のところの展開は、みずきが凄く辛い状況で読んでるこちらも辛くて…この後どうな
ネタバレあり
2件1件
はじめてコメントします! とても読みやすくて登場人物にかなり感情移入してしまい、かなり泣いてしまいました(笑) みずきと崇が幸せになるように祈ってます! これからも更新頑張って下さい!
ネタバレあり
1件
続きが楽しみ(*^▽^*)
1件
新章を、ついうっかりUPしてしまいました。orz そこで、 小節の「Ice Queen」の表紙。ガチで、リアルにそこです。 見つけた瞬間鳥肌立った。すげぇ!この人橙空の頭見えるの??って思った。(
ネタバレあり
2件
300ページほどまで読みました。 読みやすい文章に分かりやすい描写でさくさくと読むことができました(^^) ただ、みずきの最初の道路でのシーンはちょっと長すぎたかなって感じです。 これからも時
ドキドキ感満載~大好物です( ´艸`) 更新頑張って下さいヾ(^v^)k
1件1件

/1ページ

16件