とろう

みなさま、こんばんわー(^ω^) 最近少しずつ寒くなって来たなって思ってたら後数日で9月だったなう そしてアイブレ/_novel_view?w=21585941あともう少しで完結なのになかなか終わらないなう 出来れば区切りよく8月の内にぽーんと完結!ってしたかったんですけどね お前らさっさとキスでもなんでもしやがれ!って話ですよう そうして書き進めたいけど、書いてる方も恥ずかしいやらで進まないのでこうしてコメントを書いてます、わなう なんだか今日はいつにも増して日本語がおかしいですね!あ、いつもか! そんなこんなで誰か私の隣にエロスの神様を降臨させてくださいお願いしますorz あとほんのちょっとッ…ここだけなのよ…!(切実) あ、それとですね 密かに水面下で進行予定だったアイブレ応援特典【永遠に来ない恭平くんの誕生日(仮)】は 完結に向けて頑張りだしたうーさんには少し重荷のようだった…_(:3 」∠)_ でもいつか書きたいと思っている内容なので!機会をみてばばっとやっちゃいますよ!…たぶん ふぅ…さて、続き書いてこようか
1件

この投稿に対するコメントはありません