タクリコママ

みなしゃま 毎日毎日 シュターありがとございましゅm(__)m にも かかわらじゅ 全く お返しもせず( ;∀;) まことに 申し訳ございません わたくすの プライベートが 思いがけない 天下一武道会(;´∀`) ちゃう。 展開^^; バタバタしとりマシュた で 明日からたくりこU^ェ^U 預け(ToT) 気分転換に ねじゅみらんど 渋谷ヒカリエ(#^^#) 授賞式観覧に 伺いましゅ もす わたすの生みても ドン引き( Д ) ゚ ゚すないように お願いしましゅ^^; と いうわけで エプイン 出たり入ったり(;´∀`) エッセイも 更新したりしなかったり(;´∀`) 落ち着く迄 もう すばらく 許してわんわんU^ェ^U 追伸 たくりこU^ェ^Uは 元気でしゅ(=^・^=)
9件・22件
ママちゃん 元気で良かった!!ちょっと気になってたけど安心❤ 楽しんで来てね😉
1件
ゆのたま(#^^#) ありまとうでしゅ(#^^#) うん 楽しんできましゅ ご心配おかけスマスタ^^;
元気なら良いさー(^ー^) 気をつけてねえ( ̄0 ̄)/
1件
水菜 ありまとうでしゅ(#^^#) ねじゅみと 戯れてきましゅ(*゚∀゚)
ワンコ用ぬずみ耳とか 売ってるのかな(´・ω・`)? あったら買ってみてぇ (^ー^)
1件
ぶ ラジャ(*゚∀゚)
気分一新✨❤✨ いってらっしゃい🎵( *^ω^*)✋ 気をつけてね❤
3件
天野秋しゃん(*゚∀゚) ちゃう。JACKしゃん ありまとうでしゅ(*゚∀゚) 楽しんできましゅ(@^^)/~~~
1件2件
タクリコさん、熱中症にだけは気を付けてくださいね😌
3件
ぷりちゃん(*゚∀゚) ありまとうでしゅ(*゚∀゚) ぷりちゃん ヒカリエ来ないんでしゅか(*゚∀゚)
2件
お疲れ様です。 ヒカリエに行くの~♪ お土産話などよろしく~♪ ヒカリエ駅前ですょ。 すぐ目の前です。 ∴時間に余裕があれば 前にフクロウ像の写真upしたでしょ 駅のすぐ近く(ヒカリエの前にも確かあったと‥‥)にあるから 時間がある時に撮ってね(#^_^#)♪ 渋谷駅 南側?(口)(゚o゚;←何口とか気にしていないので‥ よく言えば天真爛漫 ~♪ の壁にかわいぃ~犬の壁画?も有るので 写真撮ってね(#^_^#)♪ ∴JR線、東横線、井の頭線、銀座 線でお越しの方は、 JR渋谷駅2階東口連絡通路がヒ カリエ直通となっています。
2件
ゆっぴーありまとうでしゅ(*゚∀゚) ゆっぴー来ないの(#^^#)
1件1件
(;´Д`) 見つけますよー!! 美魔女を♪ というか えりさんお疲れさま。 じんせいいろいろですが めげずにたくましく まいりましょう! P.S. ねぢゅみらんども!? ババも体力が残っていれば お付きでまいりたいところですが・・・ (;;^ω^;;) よい気分転換になりますことを☆
4件
おみしゃま(#^^#) 今新幹線でしゅ(@^^)/~~~ 石川県大雨で  最寄りの在来線 運休( Д ) ゚ ゚   急遽たくりこU^ェ^U預け  車で 金沢駅へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛走って しゅると 今度は 乗る予定の特急運休(_^_) 一本遅れで やっと( ;∀;) 無事に東京さ ちゅきそうでしゅ(#^^#)  ちかれたー(ToT)
1件3件

/1ページ

7件