N.ASK

レビュー失礼します。 自分もSFものを書いたことがありますが、レベルが違うな~と思い知らされました(笑) 読者を惹きつける力があり、楽しんで読めた気がします。 これからも楽しみに読ませていただきます!
・2件
龍津幻曲乱舞さんのニュース一覧 コメント一覧 龍津幻曲乱舞さん? 2011/04/17 10:01 NO1 コメントありがとうございます。 私は、通常あまり物事を深く考えない性分です。 考える時は、明晰夢の中で。 フジミドリさんのコメントを読んで、感じた事を書きま す。 『あんた、 筆無精で ちゃらん ぽらん なのに どうしたの?』 って、 彩が呆れて います。 フジミドリさん? 2
レビューありがとうございました!! そう言っていただけると、本当に励みになります(;_;) 一応長編?なので、続きも読んでもらえると嬉しいです。 ちなみに、他の方にもSFと言われたのですが、やはり自分の作品はSFですかね?(笑 カテゴリわからず、とりあえずライトノベルのままで……(;´д`)

/1ページ

2件