まつぼっくり

内容や世界観は面白いです。 人物や光景の描写も細かく、その光景を頭でイメージ しやすかったです 。 ですが、誤字脱字が多く、日本語にも違和感を覚える ところが多々ありました。 句読点や中点の使い方も間違っており、読みづらいで す。 後半でなおってるかましれませんが、200ページあた りで断念しました。 勝手なコメントで、申し訳ありません。
6件・1件
まったく同じ意見です。変換による多少の誤字脱字ではなく、作者が意味を間違って使っているんじゃいかと思われる文章が多々あります。 内容がいいだけに勿体ないし、これを読み流した中高生がスターも沢山入っているし話は面白いからまさか間違っていないだろうとそういう文法を頭に入れて覚えてしまうのかと思うと怖いです。
1件

/1ページ

1件