水鬼 花愛

ゆいんこ!!!おひさです!!^//^ もうずーーっとさみしかったです・・・!;; 日記にコメしたとおり見事にハイキュー!はまりまして( *´艸`)私は影山くんと研磨くんにめた惚れですヽ(^o^)丿 いなぱらにまたうちの子参加させてほしいなあ(∩´∀`)∩ ただキャラ増えまくっちゃったけどねw 久しぶりのゆいんこに私はもう幸せです(*'ω'*)
・9件
きゃ、嬉しい限りんちょ。 ハイキューきたーっ⊂(°▽°)⊃ 影山君カッコいいよねっ!o(^o^)o 月島くんも好きだ! え、ほんと?! いいの?!嬉しい(*´`*) やったああぁああぁあぁあ ゆりん好き← 久々すぎて本間に嬉しすぎて....!!
8件
もう早くにはまっとけばよかったよ・・!! これでゆいんこのハイキュー!イラ楽しめるね( *´艸`) つっきーかっこいいよね!!メガネ男子ってだけでかっこいいのにあの性格・・・!たまんりません! こっちこそぜひ描いて!!^//^ またゆいんこの子と絡めるなんて幸せ!! 私もうれしいよお!!;ω;
7件

/1ページ

1件