きゃ、嬉しい限りんちょ。 ハイキューきたーっ⊂(°▽°)⊃ 影山君カッコいいよねっ!o(^o^)o 月島くんも好きだ! え、ほんと?! いいの?!嬉しい(*´`*) やったああぁああぁあぁあ ゆりん好き← 久々すぎて本間に嬉しすぎて....!!
8件
もう早くにはまっとけばよかったよ・・!! これでゆいんこのハイキュー!イラ楽しめるね( *´艸`) つっきーかっこいいよね!!メガネ男子ってだけでかっこいいのにあの性格・・・!たまんりません! こっちこそぜひ描いて!!^//^ またゆいんこの子と絡めるなんて幸せ!! 私もうれしいよお!!;ω;
7件
わ!頑張らないと。笑 影山君とか月島くんばっかりだけどね。笑 つっきーはほんとにだめや(*´ω`*) メガネ男子でカッコいいとか理想的すぎて鼻血がでますわ。笑 そういってもらえて嬉しいよ!
5件
私得じゃないですか(゜゜← もう完璧な存在だよね・・!^//^もうがちでイケメンすぎだ! 本心ですぜ☆彡 うちもまたゆいんこの子描きたい・・!!だから早く新しくなったイベきてー><
4件
私得やーっ⊂(°▽°)⊃!! 完璧すぎて、イケメンすぎて、好きになりすぎて!困るっ! イベント新しくなったのか!Σ(×_×;)! 私イナギャラ見てないんだ.... いけるかなー、、(/´△`\)
3件
もうつっきーで頭満たされるよね・・・!!ヽ(^o^)丿 山口くんがあんだけつっきーつっきーいうのわかるわw セカンドチルドレンの子がぽつぽついるけど大丈夫でしょ!
2件
山口くんポジションにいきたいよ! 山口くん代わってください⊂(°▽°)⊃! お、セカチルならわかるぞ! よしきた!倉羽禰行けるかもだぞ! ワァイワァイワァイ
1件
私もいきたい!毎日つっきーのそばにいれるとか幸せやろ・・・!ヽ(^o^)丿 やったー!! あとね、恋愛けっこう発展してるよー!うちのレイも彼女できたし(∩´∀`)∩

0/1000 文字